嘉義縣の西方布袋鎮に高跟鞋教堂(ハイヒール教会)と呼ばれるスポットがあります。東石へ出かけたついでに立ち寄ってみました。

早速本題へ。前方から見るとちょっとずんぐりとした普通の?靴に見えますが

横から見るとヒール部分が現れ、確かにハイヒールです

後方より。名前に教会とついていますが本物の教会ではなくハリボテで中はイベントなどが行えるスペースになっています

池の外側とは道が繋がっており、自由に出入りして撮影が可能

嘉義市街からは遠くて行きづらくわざわざこのために時間をかけて来るほどのスポットではないかと思いますが、嘉義の海沿いを訪れる機会がありましたら立ち寄って記念札製していくのも良いかと思います。
なお地理的にには嘉義市より台南新營のほうが近く、バスもそちらから出ています