前編はこちら

何やら興味深い住宅の下を貫く通路の入口を発見したので入ってみます

細い通路の脇にはシャッターがあり、商店だったのでしょうか?

そろそろ出口

抜けた先は壁が迫りくる細い路地

ようやくちょっと広い場所に出ました

何やら目立つ木

この道の名前は「市場街」。市場押しの私にはなかなか魅力的な名前です。ということでそのまま歩いていくとそれらしい建物を発見

しかし今は夕刻。市場の営業時間からは完全に外れているのでわんこがいるだけでした

もう少し行くと広い道に出て市街地はここまでの様子

ということで方向を変え再び街の方へ行くと地区長さんに会いました

ご挨拶申し上げます

また廟がありました

一旦宿にチェックインし、散歩続行。気の向くままに細い道に入ると

警備員さんに見つかってしまいました

取り囲まれ逃げられません


お叱りのネコパンチ

最初にバスを降りた国道に出ました。海鮮料理店がありますが、夕食はここ

ではなく小さなお店で炒飯。美味しゅうございました